ノートパソコンにおススメグッズ2つ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、Eristarです。



本日は!

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍

買うなら今日という事で!!

 

こちらからも楽天市場へ進めます→楽天市場

 

今回はノートパソコンを使用する際のおススメグッズを2つ紹介したいと思います。

 

 

ちなみにYahoo!ショッピングは5の付く日にキャンペーンをしています!

こちらからもYahoo!ショッピングへ進めます→Yahoo!ショッピング

 

おススメグッズその1:PCスタンド

 

 

エレコムのノートPCスタンドです。15.6インチと大き目のノートパソコンにも対応しています。

ノートパソコンってテーブルや机で使用していると姿勢が悪くなっていくんですよね。集中して文字を打ってたりすると、体が凝り固まっていて肩こりになってしまったり、体に悪い姿勢でパソコンを長時間使用して腰痛になってしまったりしますよね。

ノートPCスタンドを使えば、PCの位置が高くなり通常の机で使用するより視線が上になります。そうすると必然的に姿勢も正しくなります。また、キーボードもいつもより一が高くなれば、キーボードを打つ力が変わるので腱鞘炎にもなりにくいかもしれません。私は普段から会社でもPCスタンドを使用させていただいててPCスタンドの良さを実感しています。

 

おススメグッズその2:パソコンケース

 

LANDICIのパソコンケースケースです。こちらも15.6インチと大き目のノートパソコンにも対応しています。

パソコンを持って移動する機会が多い方、いらっしゃいませんか?最近はテレワークを週1・2回行っている会社も増えていますね。私はパソコンって精密機械だからパソコンを移動するとき結構神経使ってしまうんですよね。いくら気をつけて持ち運んでいても電車のドアにぶつけてしまったりすることあります。衝撃を吸収してくれるカバーがあれば安心して持ち運びができますね。
 
 
以上、今回はノートパソコンにおススメグッズ2つを紹介しました。みなさんもノートパソコンに合わせてグッズを揃えて愛着を持ったパソコンライフを送ってください♪
 
↓皆様のクリックがサイト運営の励みになります(^o^)