画像の背景切り抜き作業致します

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、Eristarです。

 

先日、WordやExcelで画像の背景切り抜き方法を解説しました。

eristar.hatenablog.jp

 

 

またペイントアプリでの画像の背景切り抜き方法を解説しました。

eristar.hatenablog.jp

 

 

昔よりは便利になりましたが手作業なので複数枚切り抜き作業を行うとなるとかなり手間がかかります。そこで私は皆さんの画像の背景の切り抜き作業のお手伝いができればと思い、このサービスを始めました。

今回は私がココナラ行っている画像の背景切り抜きについて紹介します。

coconala.com

 画像4点1000円から人物や動物等の画像を切り抜き致します。

また、切り抜き後にシルエット加工したいとご希望の方には無料で対応させて頂きます。画像の塗りつぶし作業はかなり手間がかかります。

 

☆確認事項☆

画像のデータをPNGもしくはJPGにて送付お願いします。背景切り抜きしましたデータはPNGにてお渡しします。 シルエット加工希望の方はシルエットの色のご希望をご記入ください。 どの画像をシルエット化したいかもお知らせください(全部シルエット化してほしい、もしくはこの画像だけシルエット化してほしい等可能です)。