延期します。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、Eristarです。

いつもEristarのパソコン講座をご覧いただきありがとうございます。

 

突然ですが、延期することにしました。

何がだニャ?

ITパスポートの試験です。

これまで、何度かITパスポートについて記事にしてきました。

eristar.hatenablog.jp

eristar.hatenablog.jp

eristar.hatenablog.jp

eristar.hatenablog.jp

 

ITパスポートの受験を延期することにした理由はいくつかあります。

一番は勉強する時間がとれないことです。

とりあえず試しに受けてみるのもいいかと思ったのですが、受験料が1回¥7,500円かかります。結構受験料が高いので、できたら1回で合格したいと考えている為、とりあえず受験をすることをやめました。

また最近、転職をしまして、ITパスポートの勉強よりも仕事の勉強を優先させたいというか、2つの事を同時に勉強できる能力が私にはなさそうなので(汗)ITパスポートの受験を延期することにしました。

 

このサイトの更新も怠りがちになってしまっているので、もう一度気を取り直して頑張っていきたいと思っています。

 

↓クリックしていただけると嬉しいです。